事業計画・行動計画

行動方針

社会的責任としてお客様の業務の安定稼働を保証することです。

原理原則

良い仕事をするためには、会話を通して相互理解を深めることが必要であり、その内容を記録することが必須と考えています。 「自らが主体となって記録を残すこと」が私たちの原理原則です。

提案する。

  • 顧客密着度を上げ、真摯な姿勢でお客様の声に耳を傾け、付加価値の高いシステムやサービスを提供。
  • 複数のチャネルで提案ができるよう製品、サービスを増強し、訴求力のある提案。

開発する。

  • 顧客密着度を上げ、真摯な姿勢でお客様の声に耳を傾け、サポート効率の良い設計、開発、製造。

サポートする。

  • インフラサービス
  • Face TO Face の支援サポート
  • お客様支援センタ-