pc画面 pc画面

ヘルプデスクのための
ヘルプデスクを持とう

たくさん経験してベテランを育てるのはとても大変ですよね。ふれあいコンシェルジュはベテランの経験をAIが学習。AIに聞けば過去の知見を教えてくれます。もちろんお客様対応履歴も残せます。誰でもお客様対応の質とスピードを上げることができるサービスです。

こんな課題ありませんか?

1

メンバー間での質問や相談に時間を取られ、お客様への対応に時間がかかる。

関連するキーワード ノウハウ、育成、マニュアル、先輩、ナレッジ

2

お客様へ一人ひとり手厚いサービスをしたいが、メンバー間で情報共有できていない。

関連するキーワード One to One、満足度、リレーションシップ、きめ細やか、寄り添う

3

データはたくさんあるが、記録するだけで活用できていない。

関連するキーワード 新しい施策、分析、根拠、改善、先回りのサポート

よくある質問

Aはい。データの移行を行い過去のデータを存分に活用できます。まずはどのようなデータをお持ちかお気軽にご相談ください。

A秋田県が運営する”秋田県産業技術センター”との共同開発で生まれたオリジナルのAIエンジンです。新語にも対応した600万語の辞書と自由にカスタマイズできるユーザー辞書を持ち、独自に学習する仕組みも搭載しています(特許出願中)。

Aはい。そのような利用形態も可能です。お気軽にご相談ください。

A初期費用に50万~、利用料に月額18万円~となっております。詳細は提供内容や利用場面により異なりますのでお気軽にご相談ください。

Aご契約から最短で1ヶ月後の立ち上げが可能です。データ量や導入形態により変動いたしますのでまずはご相談ください。

AデータクレンジングやAI辞書の整備など、AIの利用にあたり必要な作業は弊社にて行うこともできますのでご安心ください。まずはどのようなデータを用いてシステムを活用したいか、お気軽にご相談ください。

Aシステム操作に関するサポートはもちろん、AI検索の精度を上げるためのアドバイスやデータメンテナンスを行ないます。また、システムのバージョンアップ(機能改善)を随時実施します。

Aお試し評価(PoC)プランをご用意しています。実際のお客様データを投入し、数十万円からお試しいただけます。試用期間や取り込むデータにより費用は変動しますのでお気軽にご相談ください。

Aサービスの紹介をするにあたり、お客様の状況を踏まえる目的でいくつかヒアリングさせていただきますが、しつこく営業することはありません。安心してお気軽にご相談ください。