「国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー」に登壇しました!

北日本コンピューターサービス株式会社は、「国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー」に登壇いたしました。

本セミナーでは、コールセンター業務に活用できる最先端AIを提供する4社が登壇し、成果を出すコールセンター体制組織の作り方について紹介。
弊社はカンタンAI-FAQでナレッジを共有することで、ルーキースタッフの対応力を底上げした事例をご紹介いたしました。

 

オンラインセミナー概要

名称  【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
    成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?

日程  8月9日(火)16:00~17:30  終了しました

主催  株式会社アイスマイリー

詳細  https://aismiley.co.jp/ai_news/20220809held-webinar/

 

ご紹介製品について

セミナーでご紹介した製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます。

AI搭載FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」