貸付システム

償還率の向上をお手伝い

償還率の向上

日中の窓口納付が難しい住民様向けに口座振替が可能です。住民様向けに「口座振替開始のお知らせ」を発行することもでき、償還率と住民サービスの向上を図ります。また、口座振替に関する各種帳票を発行することができるので事務の効率化にもつながります。

正確な債権管理

督促状や催告書の内容や強弱について段階的な文書を作成できます。なお、督促状や催告書のタイトルや内容については自由に編集が可能です。より正確な債権情報の管理が可能となり住民サービスの向上につながります。

情報共有

「備考」には交渉経過やメモを記録できます。これらを一元管理することで、職員様内での情報共有をはかることができます。

事務の効率化

福祉行政報告例などの統計資料を自動的に作成します。これにより職員様の負担軽減と業務効率化をはかることができます。

豊富な導入実績

全国38の自治体様(内、2都道府県庁、1政令指定市、12中核市、8特別区)でご利用いただいております。信頼性の高い安定したパッケージシステムをご提案いたします。