【無料ウェビナー4/23開催】問い合わせ業務にかける時間削減効果を生むAI活用事例「ヘルプデスクのためのAIヘルプデスクを持とう!」

2021年4月7日

イベント

本セミナーは・・・

日々問い合わせを受けるヘルプデスクでは、問い合わせごとの対応方法にノウハウやスキルが必要です。
さらにテレワークが必要になり、限られた人員で効率よく対応できるよう仕組みや体制の見直しなどを検討しているという声を最近よく伺います。

そこで今回、問合せ支援システムを持つ北日本コンピューターサービスから、
AIを活用して問い合わせ業務の改善を行なった事例をご紹介いたします。

こんな方におすすめです

ヘルプデスク業務に従事する民間企業や公共団体の皆さまで・・・

・新人や中途採用を育てる暇がなく忙しい
・ベテランに仕事が集中してしまい残業に頼ってしまう
・ノウハウが人に依存しており引継ぎしにくい

といった方におすすめします。
顧客向けヘルプデスク、社内向けヘルプデスクのどちらでも活用できる内容です。

開催日程・申込み

2021年4月23日(金)14:00~15:00 参加申込み

※参加定員は100名となります。定員になり次第受付終了となりますのでお早めにお申し込みください。
※セミナー実施1日前と1時間前にリマインドメールをお送りします。

プログラム概要

当社のQA支援システム「ふれあいコンシェルジュ」を使用して、社内のナレッジ活用の手法を紹介します。
ヘルプデスクにおける実際の活用例や、効果についてもご紹介。
ふれあいコンシェルジュはヘルプデスク業務にかける人的労力を削減する効果があります。
ぜひAIによる業務改善のひとつの材料として、当セミナーをご覧ください。

セミナーについて

・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
・定員になり次第申込み受付終了となります。

お問い合わせ

北日本コンピューターサービス株式会社
お問い合わせフォームまたはお近くの営業拠点へお問い合わせください。