【終了しました】問い合わせ業務にかける時間削減効果を生むAI活用事例「ヘルプデスクのためのAIヘルプデスクを持とう!」
2021年6月10日
イベント
こんな方におすすめです
ヘルプデスク業務に従事する民間企業や公共団体の皆さまで・・・
・新人や中途採用を育てる暇がなく忙しい
・ベテランに仕事が集中してしまい残業に頼ってしまう
・ノウハウが人に依存しており引継ぎしにくい
といった方におすすめします。
開催日程・申込み
2021年6月10日(木)14:00~15:00 終了しました
視聴後にアンケートへお答えいただくと資料をプレゼントしております。
※予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。
プログラム
当社のQA支援システム「ふれあいコンシェルジュ」を使用して、社内のナレッジ活用の手法を紹介します。
ヘルプデスクにおける実際の活用例や、効果についてもご紹介。
ふれあいコンシェルジュはヘルプデスク業務にかける人的労力を削減する効果があります。
ぜひAIによる業務改善のひとつの材料として、当セミナーをご覧ください。
※4月23日に開講したセミナーと同じ内容となります。
セミナーについて
・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。
お問い合わせ
北日本コンピューターサービス株式会社
お問い合わせフォームまでお問い合わせください。