在籍管理・行先掲示板システム Dosairu(ドサイル)の販売を開始しました

2019年9月1日

facebook twitter

北日本コンピューターサービス株式会社では、新サービス”在籍管理・行先掲示板システム Dosairu(ドサイル)”の販売を開始します。

あなたの探す人、すぐ見つかります。

本サービス”Dosairu(ドサイル)”は、社内で働く人たちが繋がるツールです。
「あなたの探す人、すぐ見つかります。」をコンセプトにしています。

社内のスタッフ同士なのに”あの人”が現在何をして、どこにいるのかがわかりにくい。
既存のグループウェアはあるが、探すのに時間がかかる、使いにくい、といった点を解決すべく、
視覚的にぱっと見で”あの人”の状態がわかるよう表現しました。

ハード機器は現在の環境でOK!

社内でファイルを共有するようなサーバがあれば追加でハード機器を用意する必要はありません。

システムだから、どこでも使える

社外からVPN等を用いて社内環境にアクセスできる環境なら、Dosairuも社外から使うことができます。
詳しい利用方法は社内の環境をお伺いしご説明しますので、お気軽にご相談ください。

導入費用は18万円から(税別)

導入費用は100ユーザーまでで\180,000、150ユーザーまでなら\210,000でご利用いただけます。
※別途サポートメニューも月額1万円にてご用意しております。

本件に関するお問い合わせ先

北日本コンピューターサービス株式会社 東北支社
デジタルイノベーション推進課 村上(むらかみ)
TEL:022-266-9570

お問合せは電話かこちらまでお願いいたします。⇒お問合せ

ご紹介資料のダウンロードはこちらです。⇒PDFダウンロード