在席管理・行先掲示板システム Dosairu(ドサイル)を参考出展しています

2019年9月1日

facebook twitter

北日本コンピューターサービス株式会社では、新サービス”在席管理・行先掲示板システム Dosairu(ドサイル)”を各地の展示会にて参考出展しています

あなたの探す人、すぐ見つかります。

本サービス”Dosairu(ドサイル)”は、社内で働く人たちが繋がるツールです。
「あなたの探す人、すぐ見つかります。」をコンセプトにしています。

 

社内のスタッフ同士なのに”あの人”が現在何をして、どこにいるのかがわかりにくい。
既存のグループウェアはあるが、探すのに時間がかかる、使いにくい、といった点を解決すべく、
視覚的にぱっと見で”あの人”の状態がわかるよう表現しました。

クラウドサービスなので社外でも使える!

Dosairuはクラウド上での運用となるため、インターネットに接続できるパソコンやスマホがあれば、すぐに使えます。

ご利用料金は月額2万円からを予定

Dosairuのご利用料金は100ユーザーまでで月額20,000円(税別)。それ以上の場合は別途お問合せください。

本サービスは「ittoco」になりました(2020年11月追記)

Dosairuは「在席管理・行先掲示板システムittoco」として正式リリースされました。詳しくは製品ページをご覧ください。

ittoco
行先掲示板・在席管理システムittoco

本件に関するお問い合わせ先

北日本コンピューターサービス株式会社 東北支社
デジタルビジネス推進室 村上(むらかみ)
TEL:022-266-9570

お問合せは電話かこちらまでお願いいたします。⇒お問合せ