在籍管理・行先掲示板システム Dosairu(ドサイル)をリリース予定です

2019年3月20日

facebook twitter

北日本コンピューターサービス株式会社では、新サービス”在籍管理・行先掲示板システム Dosairu(ドサイル)”をリリース予定です。
まずは自治体様向けにLGWAN-ASPとして夏頃のリリースを目指して開発中です。

あなたの探す人、すぐ見つかります。

本サービス”Dosairu(ドサイル)”は、社内で働く人たちが繋がるツールです。
「あなたの探す人、すぐ見つかります。」をコンセプトにしています。

社内のスタッフ同士なのに”あの人”が現在何をして、どこにいるのかがわかりにくい。
既存のグループウェアはあるが、探すのに時間がかかる、使いにくい、といった点を解決すべく、
視覚的にぱっと見で”あの人”の状態がわかるよう表現しました。

クラウドだから、情報が一つに

また、同じ事務所内だけではなく、フロアが違う、建物が違う、店舗が違うといった
複数拠点間でも、”あの人”を探すことができます。

クラウドだから、どこでも使える

外からでもタブレット等で使えるので、外出先で予定が変更になっても、
自分で帰社時間を変更できます。
外出先から社内に電話をするときも、社内の様子を確認し電話できるので
「会議中かもしれない…」という心理的な不安なく連絡を取ることができます。
※LGWAN-ASPの場合、無線通信での外部利用はできません。

クラウドだから、始めやすい

このサービスを月額1万円台からご利用いただけます。
クラウドサービスのため、インターネットにつながる回線とパソコンやタブレット等の
通信機器さえあれば、どこでもご利用いただけます。この機会に是非お試しください。
※LGWAN-ASPの場合、LGWANに繋がるパソコンがあれば利用できます。

まずはご利用人数をお知らせください。詳しい価格やご提供内容をお知らせします。

本件に関するお問い合わせ先

北日本コンピューターサービス株式会社 東北支社
デジタルイノベーション推進課 村上(むらかみ)
TEL:022-266-9570

お問合せは電話かこちらまでお願いいたします。⇒お問合せ

ご紹介資料のダウンロードはこちらです。⇒PDFダウンロード