1.私たちは、何事にも真摯な姿勢で向き合います
2.私たちは、お客様にお届けする製品・サービス(※1)ついて品質管理の継続的改善を通じて齟齬を防ぎます
※1:提案書・見積書・契約書・仕様書・システム・サービスなど当社の全ての部門からの OUTPUTを指しています。
3.私たちは、お客様の期待に叶うサービス(※2)を提供することで高い水準での継続利用を保持します
※2:カスタマサクセスに関わる全ての行為。
4.私たちは、情報セキュリティを確保して、お客様が安心してご利用できる環境を構築します
5.私たちは、最新技術を用いた付加価値あるサービス創造にチャレンジし、エンゲージメントを高め満足度向上(※3)に取り組みます
※3 当社のステークホルダーに対して。
6.私たちは、法規、契約そして約束を遵守します
1998年2月2日(制定) 2025年10月1日(改訂) 北日本コンピューターサービス株式会社 代表取締役社長 江畑佳明
