【終了しました】行先掲示板・在席管理システムittoco紹介セミナー

2021年6月24日

こんな方におすすめです

従業員の在席状況についてこんな課題をお持ちの方

・行先ホワイトボードを使っているが外出先や在宅中は使えないため電子化したい
・在席を管理するグループウェアは使っているが、いまいち使いにくい
・現在のシステムは入替せずに気軽に使えるシステムを探している

といった方におすすめします。

開催日程・申込み

2021年 6月24日(木)14:00~14:45 終了しました

プログラム

新型コロナの影響からテレワークをはじめ、働く場所を柔軟にする取り組みが広まっておりますが、
一方で従業員同士の在席状況がみえにくくコミュニケーションが取りにくいという課題をよく伺います。
課題解決にittocoが役に立ちますので、この機会にどのような製品なのかご体感ください。

・テレワークにおける課題
・システムデモンストレーション
・活用事例紹介
・利用開始までの流れ

 行先掲示板・在席管理システムittocoについて

製品についての情報はittocoのページをご覧ください。

セミナーについて

・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。

お問い合わせ

北日本コンピューターサービス株式会社
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。