【終了しました】自治体様向け LGWANでのAI-FAQシステム活用セミナー

2021年6月2日

こんな方におすすめです

庁内からの問い合わせ業務に携わる自治体職員様で・・・

・異動により業務知識がわからなくなってしまい対応に苦労する
・簡単な問い合わせでも、件数が多すぎて本来の仕事にかける時間が減っている
・AI-FAQシステムを導入したいがデータの作り方に困っている
・既にAIを使い始めているが思ったように効果が上がらない

といった方におすすめします。

開催日程・申込み

2021年6月2日(水)14:00~15:00 

ただいまオンデマンド配信を受け付けております。終了しました。

※予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。

プログラム

当社の「ふれあいコンシェルジュ」を使用して、自治体様におけるAI-FAQシステムの活用法を紹介します。庁内ヘルプデスクにおける実際の活用例や導入効果のほか、住民向けの例もご紹介します。

ふれあいコンシェルジュはヘルプデスク業務にかける人的労力を削減する効果があります。ぜひAIによる業務改善のひとつの材料として、当ウェビナーをご覧ください。

※自治体職員様、または自治体様向けの製品を取り扱う企業様向けのセミナーとなります。

セミナーについて

・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。

お問い合わせ

北日本コンピューターサービス株式会社
お問い合わせフォームまでお問い合わせください。