【オンデマンド配信】テレワークでのコミュニケーションを円滑にするには?

2021年7月28日

テレワークでこのような課題をお持ちではありませんか?

・テレワーク中は上司が何をしているかわからず、相談してよいタイミングがわからない。
・電話を取り次ぎたい相手がどこで何をしているのかわからず、取り次ぐべきか判断しづらい。
・働く場所が多様化し、部門責任者がメンバー全員の状況を直感的に把握するのが難しい。

セミナーでは課題解決の例として「在席管理システムittoco」を用いた方法をご紹介します。
テレワーク導入したところ、従業員が現在何をしているか把握しづらくなったという
お悩みをお持ちの企業様によくサービスをご利用いただいております。
従業員の状況を直感的に把握でき、業務の効率化ができるサービスです。

開催日程・申込み

2021年 7月27日(火)14:00~14:45 

2021年 7月28日(水)16:00~16:45 

ただいまオンデマンド配信を受け付けております 参加申し込み

※オンデマンド配信で当日の模様を動画でご覧いただけます。予告なく終了する場合がありますのでお早めにご視聴ください。
※個別でのご紹介も承ります。こちらのフォームよりお気軽にご相談ください。

セミナーについて

プログラム

・テレワークにおけるコミュニケーションの課題と解決策
・テレワーク以外のコミュニケーションは?
・質疑応答

セミナーにご参加いただいた方の感想

・自社で抱えている悩みと同じように感じる人が多いことがわかった。
・電話をするかどうか迷う場面が以前より増えていると改めて気付いた。
・テレワークを前向きに検討してみようと思った。

※ご参加いただいた皆様からのアンケートから抜粋

在席管理システムittocoについて

製品についての情報は製品ページをご覧ください。

弊社で長年使っている在席管理ツールが、当社内で実施したテレワーク運用に
ピタリとフィットする仕組みだったことから、昨年一般向けに改良を施しリリースしました。
 ユーザー様としてのご利用の他、販売パートナー様として商材にしていただける製品です。
ぜひこの機会に在宅勤務の課題がどのように解決できるのか一度ご覧になってみてください。

その他ご注意事項

・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・内容は変更する場合があります。予めご了承ください。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。

お問い合わせ

北日本コンピューターサービス株式会社
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。