システムサポート体制
インストラクター、コールセンターに加えて、標準パッケージの維持・メンテナンス(障害対応、制度改正)及びバージョンアップに係る作業全般をサポートいたします。
解決 提案
コミュニケーションの重要性を認識し、真摯な姿勢でお客様の声に耳を傾け、他業者・業界・市場そして、世の中の動きを知ることで解決の道を示していきます。
システム開発
顧客密着度を上げ、真摯な姿勢でお客様の声に耳を傾けることでレビューを重ね、ゴールをお客様と共有してから開発にあたります。質を高めることと機能を高めることを同一視しないように注意し、企画の段階からサポート効率を考えシステムの設計・開発に努めています。
ネットワーク構築・保守
インフラサービス、機器及びシステムのセットアップから機器設置・移設作業及びクラウドシステムのサポートをセキュリティルールから実施いたします。