「地域Tech × 東北」に出展します!(11月9日・10日、宮城開催)

2021年10月11日

北日本コンピューターサービス株式会社では、仙台市にて11月に開催される「第2回 地域 × Tech (地域テック)東北」に弊社システムを出展いたします。
DXやAI活用をお考えの自治体様や、自治体様向けの商材をお探しの企業様はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

イベントについて

日程 2021年11月9日(火)、10日(水)

時間 10:00~17:00

会場 仙台国際センター 展示棟
   (宮城県仙台市青葉区青葉山無番地)

東北を中心とする地方自治体などと企業のマッチングイベントです。
持続可能な地域づくりのための展示・セミナーが行われます。

来場事前登録が必要です。公式サイト(https://localtech.jp/)よりお申し込みください。

また、弊社ブースは右図の赤丸の位置になります。

みなさまのご来訪をお待ちしております。

会期中セミナーについて

日程 11月10日(水) 11:10~11:25

イベント当日は、セミナー会場にて上記日程でセミナーを実施いたします。
展示ソリューションのご活用場面や製品の特長をご紹介いたします。

 展示ソリューションについて(LGWAN‐ASP)

自然言語AI・QA支援システム「ふれあいコンシェルジュ」

賢いAIがたくさんのQAデータの中から欲しい答えを探し出してきてくれます。
主に職員様同士の問い合わせ業務の効率化にお役立ていただけます。

製品についての詳細はこちら

 

在席管理ツール「ittoco」

働く場所が離れてしまっても、職員様がいま何をしているかがぱっと見てわかるシステムです。
相談したい相手や取り次ぎたい人に連絡がとりやすくなります。

製品についての詳細はこちら

お問い合わせ

以下のリンクより、製品や個別でのご紹介についてお問い合わせいただけます。

ふれあいコンシェルジュ(お問い合わせ)
ittoco(お問い合わせ)