【オンデマンド配信】チャットボットだけではない!「FAQのAI活用によるサポートスキル底上げ策」

2021年11月25日

こんな方におすすめです

「AIを使ったFAQシステムでスキルの底上げをしたい…!」
それにはチャットボットが便利そう!でも待ってください。それで本当に良いですか?

御社にとって最適なFAQシステムに必要な要素は何でしょうか?
どんなシステムを入れたら良いかお悩みではないでしょうか?
このウェビナーではそんなお悩み解決の一例をご紹介します。

セミナー日程・申込み

2021年12月10日(金) 14:00~14:45

ただいまオンデマンド配信(見逃し配信)中です

こちらより登録することで当日の動画を視聴することができます。 

視聴後のアンケートはこちらより登録いただけます。

※配信は予告なく終了する場合がありますのでお早めにご覧ください。

セミナー次第

1.サポートスキル底上げのため…
2.目的に合わせたツール選び
3.最大限に効果を発揮するFAQ運用とは

ふれあいコンシェルジュについて

検索ユーザーもカンタン、管理スタッフもカンタンなAI-FAQシステムです。
特長についてはこちらのページをご覧ください。

その他ご注意事項

・オンライン配信(Zoom)にて行いますのでご自宅や勤務先からご参加いただけます。
・カメラ・マイクは使いませんのでお気軽にご参加ください。
・ご参加にはパソコン、タブレット、スマートフォンなどの通信機器とインターネット回線が必要です。
・同業種の企業様・個人や匿名のお客様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・定員100名になり次第申込み受付終了となります。

お問い合わせ

ふれあいコンシェルジュのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。