【終了しました】「解決できるFAQ」の作り方講座

2022年9月13日

あなたの作ったFAQ、スルーされていませんか?

FAQ(よくある質問集)は書き方によって解決率に差が出ることをご存じでしょうか。
せっかくFAQを作っても書き方が良くないとユーザーの解決につながらず、役に立たないものになってしまいます。

そうならないために本セミナーでは、基本的なFAQ作成の方法から具体例を用いた文章の改善案までご紹介します。

このセミナーで “解決できる” FAQが作れるようになります。
ぜひお気軽にご参加ください。

こんな方にオススメ

・FAQがなかなか使われず、直接問い合わせが来てしまう
・いまある「よくある質問集」を改善して、使ってもらえるものにしたい
・ホームページに「よくある質問集」を設置したい
・問い合わせ対応システム導入を検討しているが、FAQデータがない

セミナー概要

「解決できるFAQ」の作り方講座

■日程
 8/17(水) 10:00~11:00
 8/18(木) 14:00~15:00 
 9/13(火) 15:00~16:00 終了しました

オンラインにて個別にセミナー内容のご紹介や製品のデモンストレーションを承っております。
ふれあいコンシェルジュの お問い合わせフォーム よりお気軽にお問い合わせください。

ふれあいコンシェルジュについて

検索・管理ともにカンタンなAI-FAQシステムです。
詳しい特長についてはこちらのページをご覧ください。